パスワードを忘れた? アカウント作成
12608266 journal
医療

tnkaの日記: 100回 2

日記 by tnka

今日の血漿献血で、100回達成。わーい。

6年ほど前に全血を成分献血に切り替えてからは、骨折で2か月中断したのを除いて、月イチペースを崩さずに来られたのは上出来かな。
もうしばらくは、このペースで献血できる体調でいられれば嬉しいなと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shibuya (17159) on 2015年12月05日 19時47分 (#2929409) 日記

    ますますご壮健でおもしろおかしくやっていけるといいですね。

    • by tnka (39757) on 2015年12月05日 23時44分 (#2929511) 日記

      ありがとうございます。

      お裾分けできる裾をキープできるのも、なかなかのハードルだと言うことが年食ってくると分かりますね。
      おもしろおかしく、重要ですね。しかしこっちもなかなかのハードル。

      まぁ両方とも無いものねだりするときつくなるんで、あればラッキー程度で構えずにやっていければと。

      親コメント
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...