パスワードを忘れた? アカウント作成

to44さんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 ログインするとコメント表示数や表示方法をカスタマイズできるのを知っていますか?

13442986 journal
日記

to44の日記: パンプキンパイ 1

日記 by to44

アメリカのパンプキンパイってあんまおいしくないんだよなぁ〜(個人の感想です
日本のパン屋のパンプキンパイ(英語ではturnoverかな?)は好きでよく食べてたのに。
日本のホクホクに対してアメリカのはベチャベチャした感じ?
アップルパイやチェリーパイ(Twin Peaks!)はまぁイケるんだけどね。(甘いけど
#オフトピなのでここで

13442829 journal
日記

to44の日記: 漢和辞典

日記 by to44

話題になってるからググってみたけど、某作家(?)本人が支那人発言したわけではないのね。

まあ、なんで漢和辞典がテント村に置いてあるのか不思議ではある。
プラカードとか書くとき変な字にならないようにですかね?
今なら普通スマホやパソコンで調べるんじゃないと思うのは、IT業界にいるせいか?

漢和辞典て読みがわからない漢字を調べるくらいにしか使わなかったので使わなくなって久しい。
#勉強不足?そうかもしれないなぁ

13438215 journal
日記

to44の日記: Pixel 2 XLで焼き付き問題

日記 by to44

ここまでリスクを負ってOLEDにしないといかんのかねぇ
https://www.theverge.com/2017/10/22/16518298/google-investigating-pixel-2-xl-screen-burn-in
ちなみにGalaxy S8も
https://www.reddit.com/r/GalaxyS8/comments/686rol/bottom_row_burned_in_already/

12744595 journal
日記

to44の日記: BABYMETAL、日本人初ウェンブリーアリーナ単独公演&米国人気トーク番組出演

日記 by to44

追っかけてたら凄いことになってきた

ウェンブリーアリーナ公演大成功に終わる
http://www.theguardian.com/music/2016/apr/03/babymetal-review-j-pop-teen-metallers-wembley

米国人気トーク番組に音楽ゲストとして出演。収録場所はビートルズ米国進出時に使用されたエドサリヴァンシアター
https://youtu.be/rZApf9c8Tes

12681379 journal
Google

to44の日記: Project Fi

日記 by to44

ブラックフライデーの時にNexus6が安く手に入ったので最近のNexusしかサポートしないProject Fiに申し込んだ。
T-MobileとSprintのネットワークを使ったMVNOって事になるがキモはGoogleがやってるって点。
Wifi-callingやHangoutとSMSの統合、世界120ヶ国で電話もデータ(256kbpsになるけど)も無料ローミング等いろいろ面白い。
今のところベータだがGoogleはこれどうするつもりなんだろう?自前でキャリアを始めたりするのだろうか。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...