パスワードを忘れた? アカウント作成
14147433 journal
日記

to44の日記: 新コロ対策:ハイリスク群だけ隔離じゃだめなんかね? 8

日記 by to44

全くの素人考えですが。

英国では集団免疫の獲得に任せる案が、医療崩壊を招くとの予想によってポシャったけれど、
ハイリスク群のみ自宅待機で外界と接触を絶ち、ローリスク群には感染予防(手洗い、マスク等)はしてもらうけど通常の生活を送ってもらうって条件でも、
医療崩壊待ったなしなのかなぁ。
ハイリスク群の人には外はゾンビが徘徊してるつもりで対応してもらうと。(でも銃で撃っちゃだめよ)

この議論は、to44 (46909)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...