tobiyanの日記: !!実況中継!!俺の部屋掃除。 6
とにかくきたねーよ。数年ぶりに部屋の掃除をしようと思う。
とりあえず「さー掃除するぞー!」とウェブを見ている今は
スタート地点になってないので許される範囲とする。
進捗状況はいちいちスレをたてるのが面倒なので『追記』という
かたちで報告する。
さてオイラの部屋は無事に片づくのくわっ?!乞うご期待!!
※現在の心配事※
1.コメントにレスポンス付けていない。
2.そろそろお昼だね
3.勉強は?
--今は無音。掃除の勢いを付けるためにはBGMは必須だ--
■追記01■12:00すぎ
この時間まで持つなんて・・・結構おどろき。
思い切って雑誌を捨てることにしました。洋服系の雑誌はすてよう。
汚い。汚すぎる。そして頼むから誰か掃除機をかけてくれ。
綿ぼこりや髪の毛があるだけでかなり萎える。
(冷や汗タラしながら視線を中に浮かせ)「そ、そろそろお昼でも
食べようかのぅ。」
--今はV.A?オムニバス?のDEGITAL GANG 001で音楽はハイペース--
■追記02■14:40頃
12:30 飯を食いに表に出る
13:30 某パパの靴を買いに靴流通センターへ
14:00 100均で部屋を整理するべくいろいろ買い込む
14:30 ただいまぁん
うふーん。もう日も暮れるぅーん。片づけはぁ?勉強はぁ?
■追記■15:00頃
!発見!
2000年4月号のロドリー(Rod and Reel)の表紙が平山綾だ!
なんと洗練されていない顔!ホントにゲーノーカイとは恐いところだ。
皆が美しくなっていく。うむうむ。それにしてもどうやらこの頃は
鈴木あみが全盛期だったらしい。すでに俺にとっては「あれ?鈴木
あゆだっけ?」ぐらいになってしまっていました。
■追記■15:15
!発見!
ぎゃあ1998年の9/21のspringの表紙は松嶋奈々子であったり!
おいちゃん長年いきてるけど、昔の方が雑誌毎に個性が合ったように
おもえるが、最近はどの雑誌も扱うブランドは異なれど、あまり
服の流行りとかにおおきな差が無いように思えるんだよね。ホントに
世間がそうなのか、俺に大きな差が見いだせないだけかは謎だな。
それとやっぱり流○通信は捨てられないので保存するニョ。
■追記■18:50
16:00 思わぬ参戦。母親。やー、まずいですよ。この人が掃除に手
を出すと。
やー、やべでぇ~!それ捨てるナー!と言いたい所ですが、そんなこと
口に使用モンなら血を見ますから、あとからコッソリ落ち葉拾い。
まずいもん見つからないだろうかとどぎまぎするし(笑)
しかし、おかげさまで部屋が綺麗になりました。俺一人だったらココまで
綺麗にはならなかったし、ココまでヤロウと思ったら2ヶ月かかった
でしょう。ありがたやありがたや。しかしCD無駄といいなさんな!!
掃除を決心したのは先週の話しなんだけど、思わず会社で「部屋の掃除
は業者に頼みたい」ともらしたらダメ人間の烙印を押されました。
ああ、この烙印、いくつあっても僕には足りません。
のびー (スコア:1)
⊂ ´⌒つ゚ー゚)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これからも僕を応援してくださいね (スコア:1)
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| tobi-yaso
~ ̄ ̄ ̄ ̄
部屋の掃除は (スコア:1)
おれっち磯がシーンだって。いや待て忙しーんだって。
最前線基地はカオスなものよ。
Re:部屋の掃除は (スコア:1)
でもやっぱり、何事も素人がやるより玄人に金出してやってもらった
ほうがいいにきまってるじゃないですか?ねぇ?って思いますよね。
人には向き不向きがありますものねぇ。
※あれですなダメ人間の馴れ合いの足の引っ張り合いでドロドロと
落ちていくのを楽しんじゃってます。ハイ。
2げっと (スコア:1)
やはりアレですね。アレゲ人としては、「母親のような」Free OSのインストールされたインテリジェントハウスに住んで自動清掃して欲しいと、こう思ったりするのですね。
…あ、母親のようだと必要(主観)なものも捨てられてしまうかもしれないのですね。困りますね。
やはり「お母さんのような」女性と結婚するのがいいのでしょうか。でも結婚はアレゲっぽくないですよねぇ(同意を求めてみる)
tobiyanさんもアレゲでなくなるくらいならひとりの方がいいですよね(もう一度同意を求めてみる)
# tobiyanさんを小一時間問い詰めてもよろしいですか?
/.configure;oddmake;oddmake install
Re:2げっと (スコア:1)
なんですか?アレですね?要はアレゲな生活で結婚なんてアウトおぶ
眼中(古っ)って答えて欲しいんですね?
~~~~~~~~
私は精神アレゲですから趣味とかパソコン周りとか性癖はもの凄く
一般的ですよ。残念ながら。アレゲにはスキルが必要なのです。
だけどオイラにはソレがないもので・・・・カッコイイと思うんで
すけどね。ま、結婚願望はありませんにょ。
やー、それにしてもゴリ押しな問いつめありがとうございます。