パスワードを忘れた? アカウント作成
659451 journal

tobiyanの日記: 電話をくれたよ 2

日記 by tobiyan

パソコン初心者故、なんと分類するべきか・・・っていうQAの電話を相方から頂きました。

その後他愛もない話しをしていたが、どうやら私を心配してくれていたようだ。あんまりワシは悩み事もないし、あったところで人には相談しない(ココには何度も泣き言は書いたが)。終わって笑い話になってからじゃないと、言う気になれない。別に話を聞いてもらったところで自分のする事が変わるワケでもないから。ソレが初めからわかっているのに相談するのもおかしな話しだし。

今回も終わったことなので友にエレカシを聞いてこんな風だったと例の泣き言状態をメールで報告したら、数日おいて今回の電話をくれた。

過去の話しとはいえ、滅多に無いオイラの泣き言だったので彼女も電話をくれたは良いけど、どう対応して良いのかちょっと困ったんじゃないかな?何となくいつもよりもぎこちなく会話は進んだ。

オイラはそのぎこちなさを愉快に思った。思ったけど自分でもどうしたら良いのかわからなくて、やっぱり会話はぎこちなかった(笑)ひょっとすると「tobiyanはまだ本調子じゃなねーな」って思われたかも。ま、いいや。心配してちょ(笑)

またしても「俺は強くなりたい」と思いましたよ。今日も大量に出るくしゃみと鼻水を理由に勉強を途中で放棄しましたが。またかよ。またです。申し訳ない。

--今は先ほどのRolling Stonesの2枚目です--

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...