tobiyanの日記: ちょっ ちょっ ちょっ タンマタンマ!! 17
日記 by
tobiyan
藻前らどういうつもりだ?まぁこんなんぶり返すのかまってちゃんみたいで
格好悪いけど、本質、根っこの部分はそうであるから、否定しないけどサー。
女子バレーの杉山はケイだろ????
どうして同意が一個も無いのか激しく疑問だ。
(I)そもそも仕事が忙しくてそんな時間に家にいるのは奇跡だ。
うん。ごめんな。コレはいると思う。俺かて毎日見てるワケじゃないぞ。
(II)そもそもバレーに興味がない
コレもわかる。そもそも俺がスポーツに興味がない。
(III)そもそも杉山ってダレよ?
あーん。確かにね。俺も杉山って名前が思い出せなかったから、一生懸命
検索したよ。でも、ケイでピーンとこないかい?
(IV)そもそもケイってだれよ?
確かにケイったらピンクレディーのケーちゃんという線もアリだね。増田
けい?ケーシー高峯はまず無いだろ。この際だからズバっと言っちゃうよ。
AKIRAのケイだよ!わかったろ?
そして俺が全力で否定したい選択肢をココであえて出すべきなのか?
いや、この線はあり得ない。ま、確かに人の識別力ってのも千差万別読売
新聞さね。ま、しょうがない。泣く泣く入れてやるよ。
(V)そもそも微塵も似てねーよ。
ま、無いね。あっても2票。大事なこと忘れてた。
(VI)ごめん。似てるよ。
これ、よろしく。あ、特にコメントは要りません。ボクの「杉山はケイに
似ている国勢調査inスラド@俺妄想」ではダントツ(VI)ですから。特に
問題ありませんし。むしろ反論は不愉快ですわ。ヌッコ…
--今日はfree soul walkでソウルミュージックのコンピレーションアルバムでんす。たまにはこう言うのも聞きます。--
杉山といえば (スコア:1)
排球は見てまへん。あしからず。
グラッチェ。
---Il offre sacon fience et son amour.---
Re:杉山といえば (スコア:1)
なんでチミはそんな人を知っているのか?と少し疑問に思いました。
ちなみに、すまけいでもOKですよ。
チェケナウチョ。
なんつぅか (スコア:1)
気になって、正直、選択肢がどうでもよくなってる
約1名のうちの一人なわけですが・・・。
わたしゃ、最近てれびっつぅものをほっとんどみねぇので、
どうでもよいというか、
ぶっちゃけ、IかつIIかつIIIかつIVという人間でして。
ちと、これから、検索とか検索とか、あとは検索とかの旅に
でかけようと思います。
ていうか、正直これが本題ですが
例の件なんとかならんもんでしょうか。
大佐も大佐夫人も私も、舌なめずりしながら待っております。
ん・・・これじゃただの粘着じゃん漏れ。
--生き抜く事 それが冒険なのさ--
RedAlert
Re:なんつぅか (スコア:1)
吊ってきm(ry
RedAlert
Re:なんつぅか (スコア:1)
「行く」と返事をすることに決めました。また不良OLも誘っておきました。
ワタシが誘った以上そうそう断れないと思います。(あ、前回はブッチ
されたっけ)(笑)
Re:なんつぅか (スコア:1)
イロゴ様(キターAA)
うれすぃー。
大佐夫妻も喜んでおられる様子。
予約完了したら、また私の日記に書きます。
よろしくおねがいしまっす。
RedAlert
ノ(;´д`) (スコア:1)
とびこが行くんなら…行こう…かな…とか、(書きかけで投稿
Re:ノ(;´д`) (スコア:1)
ご一緒できたらと思いましてアレしますた。
なんだかアレね、ねるとんで「よろしくお願いしますっ!」って
手を差し出して待ってる状態ね。ドキドキ。
ま、今時ねるとんってねーけどよっ。
Re:なんつぅか (スコア:1)
思い上がっておりました。
というより、舌なめずり?しゃ、しゃ、しゃ、しゃぶらr(ピーガーっプチッ)
女子バレーを全く観ていないんですが (スコア:1)
似てると思います。泣きそうな表情とか。
身長は似ても似つかないと思いますけどね~。
あは。
Re:女子バレーを全く観ていないんですが (スコア:1)
既に時代は男子バレーに突入してしまいました。
男子バレーにはケイに似た人はいないようです(アタリ前田)
(I)(II)(III)(IV)です (スコア:1)
選択肢をありがとう いつも すまないねぇ
(自分ではもう考えるチカラがないあるよ)
(言われないと 気がつかないあるよ)
近況報告
おでこのテカリが酷くて
いまにもハゲそうです
あーもー[及川奈央]をgoogleして、
見ちゃったじゃないですか、会社で
イメージの方
Re:(I)(II)(III)(IV)です (スコア:1)
ワタシの近況はデコテカです。デコテカ。長年のVAIOのキーボードが
テカっているのはワシのデコアブランデブー。デブ。ああ、痩せたい。
もしね。ワタシ。あえたら嬉しいけど。ワタシはシロきないけど、
真っ黒でもないのです。でね。でね。オイラの劣化が激しいので、
ナニを言おうとしたか忘れた丸。ぢぎじょう。
1234グルと? (スコア:1)
すげー胸キュンなメッセージをありがとうハニー
(アタシのナニかを刺激したのね)(最後の段落ね)
時空を超えたコメントで失礼するわよ
tobiyan先生!私の保守的スペシャルのie5.0だと
はてな.2003/11/25 暴力温泉芸者の文章と左側のカレンダーがバッチリ重なって表示されていて
すっげカッコイーんですけど
わざとですか?( <-- 挑戦的ですね。俺が)
アタシにだけそう見える事を知っていて プレゼントですね そうですね
(ビジュアル スペシャル プレゼント 4俺)
そこで 別マシンのie6.0で見るべし --> 普通だったにょーん
さて本題です
卵子冷凍保存しようぜ
(まるでショッピングに行きまっしょいな風に誘う)
これで何かの時間がかせげるぜ
(この日本語、意味を汲み取るのがムツカシイぞ)
35万くらいでできそうな気がする
(完全な憶測金額)
俺のは もう賞味期限切れか かかか そうか80才肉体年齢
アリーマイラブ
デ・コ・ルテ・テカラッテ
テーカ・デコ
テカ・デ・ココ
ディーガ おばさん次のテレビわかんないから これで良いかしら
超瞬間 (スコア:1)
こりゃー」だったのです。経緯をおはなししましょう。
ガーリガーリガーリガーリ ホッ
↓ ↑
カチッ カチッ
↓ ↑
なんじゃこりゃー → ガリガリガリガリッ
アナタは2つ目の矢印から5つ目の矢印の間にあえごーでほぼ
同時多発「なんじゃこりゃー」。
しかし、いつぞやお話したとおり、一秒間に360m(だっけ?)
ですから、同時なのに二人が出会うには時差が。なんじゃこりゃ。
そして100年後ぐらいにその35マンが解凍されるとして、そりゃ一体
なんなのじょ?ひょとして俺のおなかから取り出す?この間の?
じゃ、俺がママ?ありえねー。俺がパパのがアリエール。
今日は詳論ポーのお話でした。作り方がわかったとしても俺は
あの包みが出来ません。ウンコみたいなら出来る。スゲー。
ちょとまて、おまいら(年上と年下よ!)!とぐろのウンコじゃ
ないぞ!え、一本モノ?
・・・そして、その後に来るのは否定。否、拒否。アイヤー
拒否かける拒否で受注。にゃはぁんちゃって~。
スラッシュドットトキオではうぃっっっともでーびー捕獲大作戦?
虫取り網と籠には注意です。あ、あ、あやまちて金チョー留したら
ごめんなさいね。
Re:(I)(II)(III)(IV)です (スコア:1)
イメージ検索しちゃいましたか。会社で。
いやなんといいますか・・・
・・・ご、ゴメン。
生キテク事ガ冒険ナノサ!
RedAlert
何度かのモデルチェンジを経て そして今 (スコア:1)
RedAlert さまが
初期型(なんだそりゃ)の頃 ファンでしたー
じゃあ今はどうなのかつうと
年齢制限にひっかかるので自粛したんです ええ
泣きながら
(うそです)
どのへんがうそなのか つうと「泣きながら」