tobiyanの日記: 区民プールの謎 10
日記 by
tobiyan
区民プールの謎についてイロゴたんが食いついてきたので、
我々の愛の絆の深さを見せしめてやった。
ヤツ、地団駄踏んでたよ。キャキャキャ。
あー、もちろん見たワケじゃないです。
IP越しにその波動が伝わってきたのです。
そして、明日のオフ、皆様楽しんでください。
俺は家から湿り気たっぷりの怨念を送ります(笑)
--今日はSIMON & GARFUNKELのSOUNDS OF SILENCEで輸入盤ですよ。例の法案通ったら俺は恨むよ。ホントに泣くよ。オンガクってのはそういうもんじゃない。--
区民の歌 (スコア:2)
Re:区民の歌 (スコア:1)
Re:区民の歌 (スコア:2)
Re:区民の歌 (スコア:1)
すいません 洞窟の謎についてお尋ねします (スコア:1)
でもコタエなんていらない
アタシは そんな風に強がりを言って
孟宗の想像の推測を記述するにょるよ
それは
その洞窟は
関東以北太平洋側ゾーンとかそこらへんに存在して
[日曜日の変身ヒーロー]が「僕と握手」してくれる
と
子供達にはそいういう説明でお茶を濁しているのだが
鹿して
実体は
鹿とスル
Re:すいません 洞窟の謎についてお尋ねします (スコア:1)
でも俺は水曜日の謎をゲットした。なるほど。じゃ、平日昼間のがきラクダの俺は(もうそう)
で、結局、それでも謎は解けないのです。俺自身。
なんで洞窟なのか?ハテ?勢いですね。きっとそのころは20代だったのでしょう(いや、ミソ越えしていたハズ)
君?知らないかい?と聞きたいぐらい。いや、聞いてしまえ。「君こそ知らんかえ?」
プール目標体重まであと4~5Kgですよ。僕恥ずかしくってイロゴタンのように晒せませんよ。ドキドキ。
お酢に頼ったら、別なところに効果が
「違うっ。ソコじゃない。(でも良いわ)」
ソレはまるで処女と童貞のSexですね。
(スコア:1)
というか正直おれも混ぜろ
Re: (スコア:1)
うぃっっともでーびーさんもそうだけど、チミも行ける距離じゃないよ。でもダメもとで誘うから、ソコントコヨロシク。
っつーかまだナニも決まってないけどさ。
このコラム必見 (スコア:1)
あと、既出ならスマソ
音楽配信メモ [xtc.bz]
Re:このコラム必見 (スコア:1)
オンガク配信メモは希にしか行ってないのでコチラも後で見よう。
いろいろな記事をざっくり読んでいますが、未だにわからないことばかりです。