パスワードを忘れた? アカウント作成
418759 journal
Mozilla

tobiyanの日記: 今日のPilot 4

日記 by tobiyan

メモリ・・・メモリがほしいね。しかしOS2にはもどれん・・・。

っていうかどうせならOS3.5ぐらいにあげたいものだ。なんかジャンク品でそういうのないのかな?

欲はでるでる欲はでる。

一番はじめにもったPDAがPalm Pilotでよかったと思う。Clieとか持っちゃったら絶対もどれないもんね。不便でしょうがねぇよ(笑)

Palm Pilotをリアルタイムで生きたかったという思いもあるが、実際そのころだったら英語でつまずいて一週間でK.Oだな。

便利な世の中に生まれてよかった。しかし便利すぎてコマンドにサブイボなのだ。これはかっこわるいのでどうにかしたい。しかし気力が伴わん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...