パスワードを忘れた? アカウント作成
421119 journal

tobiyanの日記: おもしろい人 2

日記 by tobiyan

宴会ネタでリーダーに怒られた。

よくわからない理屈でブチ切れる人なんだが、今回もまたわけわかんない。おもしろい人だ。自分がのけ者にされたことに切れているのか、送別会をやらなかったことで自分の株が下がるのを恐れているのか・・・。

自分の下に「いつ終わるんだかわからない仕事なんてどうでもいいから、誰がやったのか、誰が来たのか今すぐ報告しろ!!」と怒鳴っていました。幹事のワシはさっそくいくわな。怒られに。

だって親睦会だってないのね。で、今年になって移動で入ってきた人の歓迎会だってやってないのよ。だからせめて送別会ぐらいと思って「個人的に」やったんだけど。よって同じ部屋の人だってほとんどよんでないし、別な部署の人だってよんでる。
リーダー「そんなことして、誰が困ると思ってんだ?」
オイラ 「???」
リーダー「俺だよ!!!
かわいいヤツだ。しかも「今後一切そういう勝手なまねをするな」ときた。「いや、友達同士ですよ」といっても聞く耳もたない。う~~ん。
リーダーあまりのご立腹で口元ブルブルしてる。

こまったウチのブルブル君。来週学生の時の友達と飲むんだけど断った方がいいかな?(笑)

--今日はかまやつひろしのあ々、我が良き友よでゴロワーズなら吸ったことありません--

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...