パスワードを忘れた? アカウント作成
400444 journal

tobiyanの日記: サムい? 2

日記 by tobiyan

この歳になってこんな日のこんな時間帯にこんな寂しい事をするなんて思いもしなかったよ(爆笑)まぁ全て自業自得。

あ、ちょっとしたニュース!なんと我が家!ついにプッシュ回線に切り替えました!(笑)こんなヤツも世の中少ないわな。ついこの間まで黒電話使ってたよ・・・。って思って「アレは何年前だ?」って考えると10年近く前だったりする。ワシの人生おわってんな。10年近く前のことを「ちょっと前」だって。サブぅ~っ。

で、その10年前には「げっ、ワシって10年前の記憶があるわっ!いやだ!!」とかって思ってたんだよな。なのに今じゃその時期すら「ちょっと前」だとのさばる。なんと傲慢(笑)

たしかどなたかよそ様の日記でもそんなこと書いてあったな。「同感同感」と思ったっけ。

ああ~~歳は取りたくねぇな。常に「かっこいい婆ぁになってやる!!(たとえるなら松本大洋の作品に出てくる婆ぁ共)」っては思ってるけど今の時点でかっこよくないヤツが将来かっこよくなる確率は・・・うむるるる

--今日はLed ZeppelinのRemasters(2枚組)で、っク~~~!シビレるぅ~~!!--

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • あたしってね、ほら、短気じゃないですかぁ。
    だ~か~ら~、プッシュホン回線じゃないとダメだと思ったんです。
    あの、プッシュボタン押しているのにね、交換機に伝わるまでのあの
    ジーコジーコっていうのに耐えられない!と思って。
    だけど~、うちって、電話なんて月に1度するかしないか
    なんですよ~。だ~か~ら~、実は、プッシュホン回線なんて、
    いらないんじゃないかって~。
    それにね~、最近はほら、なんていうの、IP電話って流行ってるじゃ
    ないですかぁ。うちもね、それ入ってるんですよぉ。
    それでぇ、ダイヤル回線に戻そうかななんて思ってたりするんですぅ。
    だってぇ、プッシュホン回線って月々400円ですよぉ。
    400円っていったら、ねぇ、すごい額ですよ。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...