パスワードを忘れた? アカウント作成
460000 journal

tobiyanの日記: お元気ですか? 1

日記 by tobiyan

日記はたまに自分の過去を調べるのに便利ダニ。
いまだにお友達の日記には目を通してますよ。RSSで。
皆さんお元気そうで何よりでございます。
くらまっちょん改めておめでとう!!

-- 今日も無音でごめんなさい。でも音楽は相変わらず聞いていますよ。 --

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 遅くなってごめんー。なんかのリンクで飛んでくるまでここ忘れてた。
    一番愛してるのはいつでもトビヤソだよフフフ。
    トビヤソにもここで出会ったのだったねぇ。
    サシオフや納豆オフ楽しかったなぁ。
    またなんかのイベントでニアミスろうね♪
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...