パスワードを忘れた? アカウント作成
443011 journal

tobiyanの日記: はっしゅはっしゅ(イキ苦しいワ) 5

日記 by tobiyan

解読は不能なのです(笑)
私は先週アタマ切りましたので、おかげさまで小さくなりました。

さて、今日のオンガクをネタばらししますと、本日は荒井由美です。いや~イイっすね☆職場のハマリ3兄弟「ひっそりMP3サーバ」から拝借です。

今では洋楽も聴きますが、小さいコロは洋楽が大嫌いでして「洋楽聞くヤツはカッコツケ」と決めてかかっておりました。そもそもベスト・テンやトップ・テンを見て育っていましたので、オンガク自体そんなに興味がなかったんですね。

で、小さいコロは母が聞いていたアリスや小椋桂、さだまさし、金子ゆかりを聞いていました。その延長みたく聞こえるのですね荒井由美。といいつつも「守ってあげたい」のリピート(爆笑)やーコレはイイ詩(うた)だね。泣けるよ。意外と自分が凹んでいるときのテーマ曲だったりする(どないやねんっ!!)

や、今日は母子共に健康ですけどね。(どこにやねんっ!!)

そしてホントに小さいコロ「大きくなったらピンクレディーになる」のが夢だったのは内密に。パートはケーちゃんと決めていたことは機密保護。夜露氏苦!ォエッ!!

--今日は松任谷由美のMeue Musikでアレ?松任谷だった・・・。っつーか1曲リピート(笑)--

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...