tobiyanの日記: 今日はこれまた久々に 2
日記 by
tobiyan
ヘビーでした。脂汗かくほどじゃありませんでしたが、どうしても
じっと座っているより横になりたいという意識が・・・。
いつもは薬に頼らないで済むのですが、今日はもうだめだ。
薬をのんだが、回るまで待てずに上司に断って小一時間更衣室で仮眠。
もうね、今日はムカついたね。マンマンから子宮をえぐり出してやろう
かと思った。いらねーよ。どうせ子供なんて育てられねーし。
でも仮眠後、お通じと集中力という恩恵を受け、ホクホクと仕事した
のでした。
--今日はWHITEOUTのBITE ITで2個目だ。あとでひょっこり出てくるんだろうな。だけど聞きたくてしょうがなかったんだ。好きよ、コレ。--
WHITEOUT (スコア:1)
こうしてみると、ホワイトアウトという映画は、
完成度が高かったんだなぁ、と思います。
Re:WHITEOUT (スコア:1)
ところで未だになぜカンチがいい男とされるのか疑問なのです。
いや、あの顔は一般ウケのいい顔とは思えないのですが。
演技とかもオイラは上手い下手ってよくわかりませんのですの。