パスワードを忘れた? アカウント作成
595429 journal

tomokoの日記: ネットができない。。。 2

日記 by tomoko
28日から、お仕事が開始。

でも、CADオペだけ、インターネットが
見れない。。。。

いつも、息抜きに、インターネットしてたのに。。。
これからどうすればいいんだだろう。。。

インターネットができない状態のすごし方の
アイデアってありますか?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ようやくお仕事開始なのに
    今度の派遣先はネットが出来ないのですか・・・
    派遣だと少し規則が厳しかったりするのかなぁ?

    なかなかtomokoさんの日記が見られなくなりますねぇ。
    (´・ω・`)ガッカリ・・・

    職場での暇つぶしは難しいですねぇ。
    個人的には周りにあまり迷惑がなければいいと思いますが
    音楽聴いたり、少し雑誌見たり、座席近くの人と雑談なんかどうでしょ?
    • 今、新しい会社に勤めはじめ、
      6日たちますが、
      ネットをする雰囲気でもない。。。

      席は、一人だけ、離れた場所にあります。
      逆に、うたた寝してても、わからないかも(笑

      ただ、お仕事は、常に
      手書きの図面をCAD化するという
      仕事があるので、前ほど、暇に悩むことは
      なさそう。。。
      後は、メールアドレスをもらえれば、
      少し、気分転換になるかも。。。

      でも、すでに、席で、何回か
      携帯のメールをしてます(汗
      親コメント
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...