パスワードを忘れた? アカウント作成
590527 journal

tomokoの日記: 図面 1

日記 by tomoko
とにかく、手書きの図面をひたすら、
CAD化。。。

ネットもできないので、
自席の引き出しの中には、
お茶のティーパックがいっぱい。。。
とにかく、いろんなお茶を楽しんでます。

あとは、トイレがとっても広いので
誰もいないとき、(ほとんどいないけど)
体操したりしてます(笑

ほんと、もくもくと図面を書いてる今日この頃。
でも、精神的には、ちょうどいいみたい。。。
前は、ほんと、暇で苦痛だったから。。。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • お仕事ご苦労さまです~^^

    新しいお仕事も慣れてきたようで、
    うまく休憩いれてお茶したり、体操したりしてるようですね~

    おいらも黙々と仕事してると、ずーっとPCのモニターと
    ニラメッコになるので、とてもおめめが疲れてしまいます。

    今年も後少しですが、風邪など引かないように
    がんばって乗り切りましょう!
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...