パスワードを忘れた? アカウント作成
578628 journal

tomokoの日記: レアーチーズケーキ

日記 by tomoko
とりあえず、数ヶ月前までかかっていた
大学病院の主治医のところに旦那といってきました。

「とにかく、今週末まで休んではどうか?」って
言われた。
いわゆるドクターストップですね。
「診断書も必要があれば、すぐ書きます。」

なんなんだろう。
一番安心できる先生2人に旦那と一緒に
お話して、薬をもらったら、
少し、楽になったかな。

その後、食欲がまったくない私でしたが、
病院に入ってるレストランで、
レアーチーズケーキを食べたら、
久しぶりに味のあるものを食べたような
気分になった。

ただ、大学病院の通院は、続けなければ
ならない。。。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...