パスワードを忘れた? アカウント作成
577753 journal

tomokoの日記: 冷蔵庫 2

日記 by tomoko
この三連休に、我が家に、
菊池桃子が宣伝してる「三菱」の
冷蔵庫が届きました!

今まで、二人で、一人暮らし用では、
容量が大きい冷蔵庫を使ってたのですが
限界がきて。。。

一人暮らしっていっても、
もう、9年くらい昔のぶんだから、
かなり、古い。。。

冷蔵庫を新しくして、
容量も大きくなったので、
週末のお買い物も、いっぱい買えて
ちょっと、うれしいよ~
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Jolie (18048) on 2005年03月24日 6時52分 (#712883) 日記
    ん~おおきい冷蔵庫かぁ。いいなぁ・・・

    我が家もひとり暮らしですが週末に1~2週間分を
    まとめ買いするため、やはりひとり暮らし用の冷蔵庫だとキツイですよ。
    近頃はつい生活に必要のない家電ばっかり買ってしまって・・orz

    それと冷蔵庫買い替え後の恐怖のローテーション、

    つい沢山食材買っちゃう → つい沢山ごはん作っちゃう → 旦那太る

    にご注意あそばせ。^^
    • by tomoko (23629) on 2005年03月24日 9時27分 (#712922) 日記
      1~2週間分も買いだめですか。。。
      すごい。

      うちは、1週間のうち、一日は配達で食料が届き、
      週末に、旦那と買出し。

      でも、旦那が食いしん坊なので、
      晩酌はできないよう、ビールのストックはしてません!
      親コメント
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...