パスワードを忘れた? アカウント作成
571643 journal

tomokoの日記: 自信がない

日記 by tomoko
もう、1ヶ月以上経つんだけど、
膝の調子が悪い。

で、整形外科に行って、関節注射をしてもらって
いたのですが、なにか、おかしいということで
膝の専門医がいる大学病院に行きました。

そしたら、原因は、だいたいわかりましたが、
今から、電気治療と、ストレッチとプールを
言われました。
でも、どうしても辛い時は、関節注射をしましょうって
ことになりました。
今は、痛みに波があってしんどいです。

でも、突然、プールと言われても、
プールを探さないと。。。

これで、1ヶ月様子をみて、調子が悪ければ、
関節鏡をする確率が高くなります(涙

それに、私が働かなくなって、
収入がなくなったので、今、恐ろしく赤字です。
旦那の夏のボーナスも悪いことが発覚して、
またまた、住宅ローンに苦しまなくてはならない(汗
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...