パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tomoneさんのユーザページですよ。 最新から新しい日記やタレこみを確認できますよ。

12957385 comment

tomoneのコメント: Re:自作であれば、大きい方が。 (スコア 1) 101

by tomone (#3100457) ネタ元: スラドに聞け:大型PCケースってどうよ

今時拡張カードは大して使わないけど、Mini-ITXの1は不安だから、MicroATX程度で丁度良い。
でもMicroATXだとS/PDIFが付いてないとかSATAやファンピンが少ないとかの機能面で劣るので、
結局ATXを買ってしまう。

でも垂れ込みのケース、寸法はともかく、重量8.8kgってそんなに珍しくないような。

12941872 comment

tomoneのコメント: 政争の具 (スコア 3, 興味深い) 208

くまてつ中の人による、くま川鉄道応援切符販売中止事件について

とかの情報見ると、
共産党議員が切符を買うとエロコンテンツがダウンロードできると
デマを流して新市長を追い込むためにやった事らしい。
旧市長派の保守系議員も共闘してるとか。

なお、キャラは顔が同じだけで設定や服装は別。
そこまでするなら顔も変えておけよと思うけど。

12821471 comment

tomoneのコメント: Re:不純異性交遊 (スコア 1) 155

むしろ全年齢向け少女漫画の方が性行為してるような。

完全にやり捨てのつもりの性行為が不純異性交遊なのはわかるとして、
将来結婚するまで真剣な交際の場合「不純」なのか?

12778501 comment

tomoneのコメント: 中立って何? (スコア 1) 142

大学の人文の教授が自称中立の右寄りだったな
それに分野によって右か左か違うのも良くある事

ついでにその教授、
自由主義だけでは駄目だ←わかる
民主主義だけでは駄目だ←わかる
自由民主主義が最高!←少しは隠せw

って人だった。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...