パスワードを忘れた? アカウント作成
13104628 journal
音楽

tori_sanpoの日記: 店頭でCDを買ったがこれは最後の経験かも知れない

日記 by tori_sanpo

amazonに注文しそびれてたCDをヨドバシAkibaへ行ったら買うことができた

CD/DVD売り場へ行ったが、ゲーム売り場の一角にDVDは有ったがCDが見当たらない
探してみたらDVD売り場の真ん中に新譜CDの台が見つかった
ぱっと見た限り、CDはこの新譜の台しか無かった(見つけられなかった)
こんな状態じゃ有るわけ無いなと思ったら、端っこにお目当てがあった
大貫妙子さんの「TAEKO ONUKI meets AKIRA SENJU~Symphonic Concert 2016」
こんな状況でもこのCDを仕入れてくれた担当者に感謝

今日のヨドバシAkiba6Fは俺が行ってはいけない場所だった

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...