パスワードを忘れた? アカウント作成
13463653 journal
日記

tori_sanpoの日記: 休みだった

日記 by tori_sanpo

世間は飛び石連休の合間だったらしいけど私の会社は休み。
秋分の日が土曜日だったのでその振り替えかと思いきや「特別休日」
振り替え分はどこへ行ったんだろうか?
1月4日も休日なのだが秋分の日か天皇誕生日の振り替えなのか?
それとも今日のように謎の特別休日なのか?
特別休日だとしたら振り替え分はどこへ行ったのか?
(6月にぐうたら感謝の日はあった)

天気が良く、予定が無かったので朝に見たテレビの影響で高尾山へ。
上りのケーブルカーが40分待ちだったので15分待ちのリフト。
山頂から5号路をぐるっと回り、一丁平まで行ったものの
一丁平名物の富士山は雲で半分以上隠れてしまいちょっと残念。
山頂からは4号路は人が多かったので、ちょっと地味な3号路。
リフトは30分待ち、ケーブルカーは多分それ以上だったので
短気な私はつまらないけど所要時間は同じくらいの1号路で下山。
当初は山頂から6号路で降りるつもりだったけど、上り一方通行だった。
(端から1,6号路、稲荷山コースなどで登るつもりはない)

ケーブルカー/リフトの駅から京王線高尾山口駅への紅葉が綺麗な遊歩道に
「改憲反対」を掲げてぶつぶつなんだかつぶやいていたじじいがいたけど、
『憲法改正に反対』する連中へのネガキャンしてたのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...