パスワードを忘れた? アカウント作成
13469971 journal
日記

tori_sanpoの日記: りんご廃業 1

日記 by tori_sanpo

林檎豊作という一連の日記やApple関連のストーリーとは全く関係ありません。
私の実家はりんご(+米)農家だったのですが、今年の8月一杯で廃業になりました。
例年であれば今頃は実家からりんごが送られてくるのですが、今年からはありません。
近所のスーパーで、地元から来たりんごが入っていた段ボールが
「ご自由にお持ちください」
コーナーにあるのを見て、今後はりんごを買わないと食べられないんだなと実感。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tori_sanpo (39645) on 2017年12月02日 23時37分 (#3322402) 日記

    廃業になったのは今年ですが、労働力に合わせて数段階にわけて廃園処理していました。
    google mapで見たら既に8割ほどは廃園になってます。今後完全に廃園(空き地化)になります。
    父が施設に入ったこともあり実家は所謂「空き家」状態(電力、上下水道は維持)なのですが 、
    除雪はどうしようか?
    築20年弱でその時点なりの克雪構造なのでつぶれることは無いだろうけど。
    年末・年始の帰省はどうしたものかな。とりあえず、隣の市のホテル確保。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...