パスワードを忘れた? アカウント作成
13501241 journal
日記

tori_sanpoの日記: 良い感じで冷えているが暑い 1

日記 by tori_sanpo

地元アメダスで今日の最低気温が-6.3度(07:03)
そのくせ、最高気温が6.7度(15:05)もある。
明日はもっと冷える予報が出ているがどうなるのかな?

体が寒冷地仕様(青森出身のうえ、脱げない肉襦袢着ている)なので
この程度冷えるのは問題無いのだが、外気温に合わせた服装だと
職場、電車内、商業施設内の暖房が暑すぎる。
社内売店のおばちゃんたちが半袖で働くくらい暑いのは異常。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...