パスワードを忘れた? アカウント作成
13510674 journal
日記

tori_sanpoの日記: 京王ライナー 4

日記 by tori_sanpo

京王線座席指定列車の詳細が発表されました。
400円は中央ライナーの510円対抗とすれば妥当ですね。
京王八王子行きが00分発なのですが、これは元々特急の発車時刻です。
単純に従来の特急をライナーで置き換えると乗車可能客数が減るだけなので
これまでの発車パターンが変更になるのかな?
新宿駅での誤乗(意図の有無問わず)防止はどうするかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tori_sanpo (39645) on 2018年01月24日 22時43分 (#3350252) 日記

    京王ライナー用の新5000系 [wikipedia.org]は5編成有るらしいのですが、
    週末しか乗らない私でも既に全ての編成に乗ることができました。
    気にしていたわけではありませんが、総数が少ないので全部乗ってた。

    • by Anonymous Coward

      私もたまにしか乗らない口だけど、たまたま乗った時は、おおって思うだけで、どの編成かまでは見なかったな。けど5編成ならコンプもできそうだなあ。
      車両番号か何か見れば良いのかな?

      前から思ってたけど、今は必須の車椅子スペースだけど、指定席モードにすると、あそこは完全なデッドスペースだね。仕方ないけど。車椅子な人が指定席扱いで乗れればいいけど。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...