パスワードを忘れた? アカウント作成
13556750 journal
交通

tori_sanpoの日記: 京王ライナー休日編

日記 by tori_sanpo

平日編はこちら
18:00新宿発の京王ライナー5号京王八王子行き。
3号車の乗客は2人だけでした。
通常の特急・準特急でも1本見送れば確実に座れそうな状況だったので
こんなものなのかな?
今回も明大前で停車。(当然ドアは開かない)
明大前を発車後、車掌の確認がありました。
車掌が持っているタブレット端末はiPad miniかな?
私は分倍河原で下車したのですが、府中+分倍河原で無料の乗客が乗車し、
8割程は席が埋まったようです。
こんな状況が続くと土日祝は廃止か値下げになるかも知れませんね。
(JRは土日祝はライナーなし、普通列車のグリーン車は廉価)
車内ディスプレイの表示は前回乗車時や通常列車として乗車したときは
京王線のイメージ広告と京王ライナーの広告だけでしたが、
今回はJCOMのCMと共同通信のニュースだけに変わっていました。
JCOM:共同=4:1くらい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...