パスワードを忘れた? アカウント作成
13578673 journal
日記

tori_sanpoの日記: 「もり」や「かけ」より「天ぷら(かき揚げ)」 15

日記 by tori_sanpo

もり蕎麦やかけ蕎麦は物足りないので天ぷら蕎麦食べたい
そばが好きだけど、たまにはうどんも食べたい
先日、某チェーンうどん屋へ行ったらかき揚げが品切れだった
メインの具が無いのに「はなまる」なんて名乗るんじゃねーよ
天ぷらがちくわと鳥だけって客なめてるのかよ
(鳥は私にとって食材ではない)

それはそうと、「もり」や「かけ」に粘着している国会議員さまには
西洋花札が関税ぼったくったり、シリア方面があんなだったり、
欧州のスパイがあんなんだったり、黒電話くんがC国にすりよったり、
C国が我が国のEEZ内でレアアース盗掘してるのはどうでもいいことなのかな?
せっかく選挙で選ばれた(衆院東京18区は私の意外)のだから
蕎麦やうどんよりもっと大きな事に目を向けて欲しい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...