パスワードを忘れた? アカウント作成
13610277 journal
日記

tori_sanpoの日記: 標的型メール

日記 by tori_sanpo

subject:○○君だよね
△△です
秋に同窓会やるから連絡用にLineのID教えろ(意訳)

これだけ見れば典型的な標的型攻撃メール
こんな本物のメールが来る事もあるので
だまされる人もいるんだろうな
(因みにLineは使っていない)

大学卒業後30年目のクラス会なのだが、前回は10年目だった
(あれれっ? ひょっとして20年目とかにもあったのかな?)
高校の同窓会では多分行方不明者になってるはず
小中は田舎なので実家経由で連絡できそうなものだけど、
実家は空き家状態なのでこちらも行方不明扱いなんだろうな

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...