パスワードを忘れた? アカウント作成
13665888 journal
日記

tori_sanpoの日記: せっかくのフジオロックフェスがたった一人で台無し 2

日記 by tori_sanpo

今日は楽しみにしていたフジオロックフェスティバル2018の日
景気付けに渋谷で1本(血小板)抜いて、会場の恵比寿へ
昼席は期待通り大爆笑で幕
夜席トリ前に出演者として発表されていなかった(めくりは用意されてた)
旬を過ぎた某芸人が出てきて楽しい雰囲気が台無し
笑って楽しむために木戸銭払ってるのに、てめぇの演説なんか聞きたくねぇんだよ
他の出演者の時と客席の反応が全く違うのを感じられないなら芸人失格
(あっち方面の人はなれてるのかも知れない)
赤塚不二夫さんは喜んでくれるんだろうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年08月02日 18時56分 (#3454192)

    すごく違和感あった。声だけやってればよかったのに。

    • ドラマの違和感とかそんな次元ではなく、
      おもしろくないというか、そもそも場違いで不愉快!!
      街頭で演説してるんなら聞かなきゃ良いだけなんだけど
      無理矢理聞かされるからこちらは逃げ場が無い
      あらかじめプログラムに載せておけばその時だけ退席できたのに、
      不意討ちというかだまし討ちに遭ったようなもの
      客席は一部を除いてドン引き

      この記事 [tokyoheadline.com]では無かったことになってる
      「これでいいのだ!」

      親コメント
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...