パスワードを忘れた? アカウント作成
13789274 journal
日記

tori_sanpoの日記: ついに暖房の出番 1

日記 by tori_sanpo

最低19℃〜最高21℃の那覇から帰ってきたら
今日の最低気温2.5℃(21:24)。
土日留守だったこともあって冷えている。
今期初の暖房&冬布団投入。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年12月11日 8時50分 (#3530873)

    我が家も初暖房だったが、暖房はエアコン入れりゃ終わりだけれど
    それだけだとすぐに湿度30%とかになるから微妙
    空気清浄機の新しいフィルター出してきたり、水入れたりしてたら小一時間かかってしまった

    加湿空気清浄機って必要ない時はタンクの水替えとかが面倒だから止める人が殆どだけど
    今回のようにすぐに動かしたい時は面倒なんだなと痛感した

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...