パスワードを忘れた? アカウント作成
13826215 journal
日記

tori_sanpoの日記: ホテル高い、高すぎる 3

日記 by tori_sanpo

GWの弘前のビジネスホテルがなんと2泊で\26,000。
去年は\20,000くらいだったのに10連休効果なのかな?
GWに弘前へ行っても桜散ってるよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年01月29日 21時35分 (#3556617)

    弘前で探したらカプセルしかなくて「桜の時期か…」と思いましたわ
    あるにはあるけどグレードからかけ離れた高額
    ちょっと離れたところで確保

  • by Anonymous Coward on 2019年01月30日 7時22分 (#3556719)

    べつに金持ちぶるわけじゃないけれど、自分は普段エアポートホテルくらいしか利用しないから、2泊で\26,000が高いと思えない。
    朝に日本に着いて、しかし次の飛行機が夕方だったりして、ちょっと横になりたいなって思って半日くらい部屋とって\9,000とか普通じゃない?
    空港のそばにあるというだけのあんな4畳くらいしかないウサギ小屋が半日\9,000なのだから、ちゃんとした場所で2泊するのだったら\26,000くらい取られそうなものだけどな。

    車で都内走っていたりすると、たまにラブホテルの料金表が目に入るけど、あそこらへんも最近は泊まりなら\10,000越えてるでしょ?
    2泊で\26,000は普通な気がするなぁ。

    • by Anonymous Coward

      青森県のビジネスホテルなら閑散期平日一泊2600円があってもおかしくない。
      金持ちとか以前に世間知らずとしか。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...