パスワードを忘れた? アカウント作成
13840424 journal
日記

tori_sanpoの日記: ベルサール

日記 by tori_sanpo

青梅と青海が話題になっていますが、
先日体験した類似?事象。

2月9日に東京でOM-D Special Forum 2019がありました。
当日は午前中は上野で用事があり、その後新宿で別な用事があったので
途中寄ればトークライブ等は無理でもハンズオンはできるかなと秋葉原で降りました。
現地へたどり着いてみたらOLYMPUSのOの字もOM-DのOの字もない。
日にち間違ったかなとGoogleカレンダーで確認したら、
2/9 10:00~19:00で予定が入っていたのですが、
ベルサールはベルサールでも六本木でした。
そのまま日比谷線で行けば良かったものの
「六本木は大江戸線で新宿(京王新線)から」
という田舎者(京王線がメイン)の思い込みがあり、大幅に時間をロスしたため
会場での滞在時間が10分くらいでハンズオン体験できませんでした。
CP+でリベンジ予定。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...