パスワードを忘れた? アカウント作成
13846343 journal
交通

tori_sanpoの日記: 上り京王ライナー その2

日記 by tori_sanpo

今日も乗ってみましたが、同じ車両には私の他1人だけでした。
(指定券を買っていない人を排除するための社員はいた)

昨日の宿題
分倍河原、府中では新宿にある指定券券売機は見かけませんでした。
オンラインだけとは考えにくいので、普通の券売機で買えるのかな?
府中駅を6分前に発車する準特急を追い越すことはありませんでしたが、
途中で京王相模原線からの区間急行を追い越しました。
下りと同じく明大前では停車(ドアは開かない)します。

注意事項
分倍河原、府中では各車両で1ヶ所のドアしか開きません。
始発駅はわかりませんが、他の途中駅もそうなのかな?
(下りの新宿駅は2ヶ所開きます)
途中駅から乗っても席は始発の八王子から確保されているので
指定席の購入、変更、払い戻しは八王子発の08:44が基準です。
途中駅から乗る場合でも、購入は08:43(席を選ぶ場合08:29)
変更、払い戻しは08:39が期限です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...