パスワードを忘れた? アカウント作成
13901636 journal
日記

tori_sanpoの日記: こんなのはじめて 3

日記 by tori_sanpo

5/4期限のモデ権を5/3までに使い終わったら
その日(5/3)のうちにまた来た

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年05月05日 11時16分 (#3609783)

    昔はそれこそ2ちゃんころあたりでさえもクリスマスなんかのイベント日には
    「リアルが充実してますんでサーセン」というアリバイ作りのために一時的に過疎化したものだけど
    最近はもうそれら全てが設定上のものになっちゃったからね。
    毎日やって来といて「GWは家族サービスが大変でした」とかぬかしおるくらいだしw
    そんなのが10日も暇を持て余したらモデ権回る速度も光速に近付きますわ。

    • by tori_sanpo (39645) on 2019年05月05日 17時19分 (#3609873) 日記

      それがね、連休中は御一人様でもそれなりに楽しんでいるので
      平日より忙しく、スラド見てる暇なんて無いから1回/日ぐらいなんですよ。
      (いまは帰りの空港でのんびりビール中、たった今JACのATR42コウノトリ号初めてみた)
      最終日は一日中末廣亭でのんびり(混むけど)しようとしていたら、
      今日の夜から明日の午前中いっぱいぐらい仕事のような軟禁の様な
      状態になるのでスラドは読むことはできてもコメント/モデは不可。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        IDで活動している人が少ないってオチじゃないかな

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...