パスワードを忘れた? アカウント作成
13957768 journal
日記

tori_sanpoの日記: 恐竜博2019

日記 by tori_sanpo

恐竜だし、初日だし、連休だし混んでるかな?
出遅れたので現地到着が08:20頃になってしまい
覚悟していたのに列は70人程度でちょっと拍子抜け。
会場内はそれなりに混んでいたけど最近の昆虫展、深海展、
大英自然史博物館展などに比べると結構空いている。
入場者が多い時には入場時間帯指定の整理券が出るけど
それほどの行列ではないし、会場内でも自由に動ける。
ところが、ミュージアムショップの会計待ちが長い。
私が並んだ11:00頃は待ち時間が20分程度だったのだが、
その後は伸びて最長で2時間待ちになったらしい。
会計待ちの行列が地下のショップから地上まで延びていた。
18:00頃に再入場したら展示もショップも余裕あり。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...