パスワードを忘れた? アカウント作成
14023143 journal
地球

tori_sanpoの日記: 目? 3

日記 by tori_sanpo

21時頃から急に雨も風も弱くなった

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • AMeDAS府中
    1時間雨量
    18:00-19:00 17.5mm
    19:00-20:00 19.5mm
    20:00-21:00 36.0mm
    21:00-22:00 3.0mm
    22:00-23:00 0.0mm
    tenki.jpの予報ではほぼ打ち止めの模様
    あとは多摩川堤防頑張れ

    現時点での24時間雨量294.0mmは新記録

  • by Anonymous Coward on 2019年10月12日 22時17分 (#3700218)

    22:00現在、奥多摩に入ろうとするところみたい。
    風の音も静かになってきたのに、停電で何も出来ないのでもう寝るしかないかな。
    #あって良かった電池式ランタン&ラジオ

    • by Anonymous Coward

      4:00 停電から8時間で復旧。作業にあたった人に感謝です。
      ネットはJ:COM(鎌倉)なんだけど、そっちはDNSがひけない

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...