パスワードを忘れた? アカウント作成
14091178 journal
地球

tori_sanpoの日記: 祝チバニアン 1

日記 by tori_sanpo

既に話題になっているので詳細略
この認定には科博の久保田先生も絡んでいるので特別展示(地球館地下フロアでの有料展示)といわないまでも企画展示(日本館1階北翼)を期待
来年度のJAMSTEC特別公開(今年度は縮小されたので不安だけど)も期待
産総研は春の科学技術週間でなにかあるのかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年01月18日 14時05分 (#3747222)

    なんかかわいい。
    こじるりにネコミミ付けて言ってもらいたい。
    いや、それだけw

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...