パスワードを忘れた? アカウント作成
14096559 journal
日記

tori_sanpoの日記: 献血ルームfeel 2

日記 by tori_sanpo

スカイツリータウン内にある献血ルーム
他の献血ルームでは無料の自販機(ちょっと矛盾)で
飲み物は飲み放題なのですが、ここはそれがない
有人のカウンターで注文する形式
どんどん飲め、好きなだけ飲め、できるだけ飲め
と言われてもなんか抵抗というか遠慮がある
また、献血するにあたっていろいろ注意・制限事項があるのだが、
ここの独自の制限で
「スカイツリーに登るな」
と言うのがあった
しかも、受付時と採血後に念押しされる
抜いた後に急激に減圧されるとヤバいことになるのかもね
ほかにも他の献血ルームと違うこと(細かいけど)があった

ここを経験したことで新宿西口(予約不可で全血のみの初心者向き)以外の
都内献血ルームをやっと完全制覇したことになる
(町田は東京と神奈川が領有権争いしているので保留)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...