パスワードを忘れた? アカウント作成
14185835 journal
日記

tori_sanpoの日記: 定年 1

日記 by tori_sanpo

骨髄バンクから葉書が来た
「あんた定年だからリストから外すよ」
レシピエント候補が見つかって書類がどっさり送られて来たことはあったけど
途中でキャンセルになったので結局提供することがなかった

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年05月16日 13時42分 (#3816043)

    私は二回当選😊して、二回提供しました。 もう提供することはありませんが、機関紙?が半年に一度送られてきまして、用済みなんだからもういいんじゃないかなと思ったりします。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...