パスワードを忘れた? アカウント作成
14233700 journal
お金

tori_sanpoの日記: 給付金 3

日記 by tori_sanpo

申請したのが6月4日で、昨日支給通知が来た
いつ頃振り込まれるのかと思ったら
7月1日に振り込んでおいたよ
との事後通知でした

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • あるいは申請方式はどれを選択したのかにもよるかも。
    ケチくさいぼやき以上でも以下でもないがわたしと母には通知がなかった。

    マイナンバーカード所持者限定のWeb申請、それができない人向けの郵送申請の
    どちらでもない青森市独自の第三の方式、フォームを市サイトからダウンロード
    してプリンタ使って印刷して記入して5月上旬に郵送申請したら5月下旬に振込
    まれた。その翌日、上述の「それができない人向け」の郵送申請書類が市から
    送付されたきっかけで電話問い合わせや残高確認などをしたら判明した次第。

  • by miishika (12648) on 2020年07月08日 19時23分 (#3848177) 日記
    6月10日に郵送申請して、まだ届いておりません。
    川崎市は人口140万人なのに「1日2万人も処理しています」と自慢している位だからそんなもの。
  • by Anonymous Coward on 2020年07月08日 13時10分 (#3847867)

    今見たら昨日付で振り込まれてました。

    # うちの市議が都議になりましたんでよろしくお願いします。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...