パスワードを忘れた? アカウント作成
15283020 journal
日記

tori_sanpoの日記: 3

日記 by tori_sanpo

猿→類人猿→猿人→人
人の中でも最先端なのか

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月14日 1時37分 (#4030491)

    昔、人間も猿も毛の量(毛根のことかと思いますが)は同じで、太さや長さ、分布が違うだけと聞いた事があります。

    産毛などは年齢と共に摩擦などで抜けていくみたいですけど。

    #ウンチク:首の骨の数は、豚やキリンでも同じ7です。しかし、胸の骨は豚が多いとか差がある(人類が選択淘汰した結果かは不明)。

  • by Anonymous Coward on 2021年05月14日 1時52分 (#4030496)

    個人的にはクリス・スレイド(ex. AC/DC)も好き

  • by Anonymous Coward on 2021年05月14日 11時37分 (#4030706)

    眉毛は必要なので残った。
    切傷からの頭部保護を考えると頭髪も必要だと考えられる。
    #けど眉間の眉毛は要らない。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...