パスワードを忘れた? アカウント作成
15637300 journal
日記

tori_sanpoの日記: 引っ越し 4

日記 by tori_sanpo

19時過ぎに引っ越し屋さんが近所で荷物の運び出ししてた
トラックが邪魔で自分の駐車場に入れないので作業を中断して貰って帰宅
人出不足で大変らしいけど、こんな時間帯にもやるんんだ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by hix (3507) on 2022年04月26日 20時36分 (#4240001) 日記
    夜逃げ
    • by Anonymous Coward

      変な時間の引っ越しは夜逃げの確率がぐっと上がりますね。

  • by Anonymous Coward on 2022年04月26日 23時51分 (#4240080)

    平日だと安いんで仕事終わりに依頼したとか。
    荷物少ない人なら小一時間で終わるでしょうし。

    うちみたいに1Kアパートの分際で2tトラックじゃ溢れる状況もどうかと思いますが。

    • by Anonymous Coward

      単純に玉突き衝突的に遅れただけかも。

      朝から順番に回っていくから、本来の予定が18時終了でも、他の現場で
      トラブルあったり渋滞で移動に手間取ったりしてれば、合計で 1~2時間
      くらいの遅延は起こるものだろうし。

      だからお値段お安めの奴の方が、夜の部だったりするんじゃないかな。。。
      自分の運び込みの時は、既に暗くなってたことを思い出す。
      いつ来るか分からないから、昼頃からず~~~っと待ってた。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...