パスワードを忘れた? アカウント作成
15733600 journal
アップグレード

tori_sanpoの日記: Kindle Paperwhite 3

日記 by tori_sanpo

AmazonプライムデーでKindle Paperwhiteが安かったので買い換えた
旧機種と比べてページ送りが速いとか画面の色味を変更できるのはうれしい
それより、USB-C対応とWiFiが5GHz帯に対応したことがうれしい
これで自宅の2.4GHz帯は停波できる
あとはボーズ製ヘッドフォンの充電がMicro USB-Bなだけ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2022年07月17日 8時35分 (#4291288) 日記

    同様にプライムデーで fire 8 HD から plus に買い替えました
    軽くなって電池の持ちも良くて反応も早くなってて良かった

    大きさが若干大きくなっていたので以前のカバーが使えなくなってたのが残念
    以前からずっと使っていた、縦で開いて傾けて置いて置けるようなカバーが無くなってる。
    カメラ位置と充電台を見ると、横画面で使う前提のデザインに変わった様子
    そういう用途のほうが多いのか

  • by Anonymous Coward on 2022年07月17日 0時37分 (#4291249)

    多分買い替えの人なら気にならないと思うのだけども

    画面ちっちゃい
     商品イメージだともうちょっと大きいとおもってたけども
     実際に手に取ると本体が結構小さい

    ページ送り
     良くなったと言ってもあくまで前モデルとの比較なので一般的にはやっぱ遅い
     この辺はE-ink的にどうにもならないのかもしれませんけど

    合本版を読むと死ぬ(フリーズな)
     ニンジャスレイヤーは実際平気、でもドラゴンランス=サンは死ぬ(ナンデ?)

    • by Anonymous Coward

      表示の高品質さと値段やプラ筐体の安っぽさのミスマッチもガジェットの魅力になっている。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...