パスワードを忘れた? アカウント作成
15803624 journal
日記

tori_sanpoの日記: 餅は餅屋、くず餅屋はクズか 4

日記 by tori_sanpo

https://www.j-cast.com/2022/09/27446717.html

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年09月27日 23時44分 (#4334252)

    屑餅

    • ある店の社長が問題を起こしたからといって
      その店で売っているものを悪く言うのはダメだろ。
      同様のものは他でも売ってるし。

      https://kuzumochi.com/ [kuzumochi.com]
      http://kuzumochi-ikedaya.cafe.coocan.jp/index.html [coocan.jp]

      • by Anonymous Coward

        あの態度を見ると、取引先にも高圧的に出たりしてたんだろうな、って気がして
        あ~ゆ~所とは、取引をしたくないね、って思うんじゃないですかね。
        それこそ同様の商品は、他でも作ってる訳だし。

        • by Anonymous Coward

          やらかした本人をやらかした事について嘲るのではなく
          それ以外の事・物・人を嘲るのはダメだろう。
          従業員や店舗に対する誹謗中傷をする輩もいるそうだが。
          取引したくなければ取引しなければいいだけで嘲る理由にはならない。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...