パスワードを忘れた? アカウント作成
743765 journal

torlyの日記: おっと時間だVI

日記 by torly
 えーと、父母(特に母の方)が就寝している時にキーボードを使うと因縁付けられて止めさせられます。嘘です。おもむろに不機嫌気に起き出してきては家中の明かりを消し、当たり散らして去ってゆきます。モデムがガーピー言う方がよっぽどうるさいと思うのは俺だけではない(父も「深夜にガチャガチャ言うな」と言うものの、キーボードのみの日はノーコメント)ハズだが。はて。
 つうか、別にここで俺が深夜VAIOいじってなくて、弟に持ち逃げされて居間でふて寝してても寝不足なくせによォ。太りすぎによる睡眠時無呼吸症候群ってヤツでっしょ。それで昼間ゴロゴロ寝てるじゃん。同じぐらいの音でもちょっと間隔が広いと無反応なくせによォ。意味不明かつ気まぐれな八つ当たりは止めてほしいです。マジ。

 と言う訳であっさり気味です(謎)。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...