パスワードを忘れた? アカウント作成
647749 journal

torlyの日記: 不味い飯は精神を破壊します 5

日記 by torly

 やってみた。ストレス診断カルテ

ストレス無限増殖
(精神超過敏(衰弱)状態レベル)

これだけのストレスはもはや常識レベルを越えており、精神病になったとしてもおかしくない状態です。

本人はこのストレスを自分の脳の中でぐるぐると堂々めぐりをさせますので、ストレスは自己増殖を開始します。そうなると脳細胞は死滅し、元に戻れない脳の変化を起こしてきます。うつだけではなく、幻覚や幻聴が出現してもおかしくありません。いわゆる精神分裂病です。この状態では学校や職場を継続することは不可能ですので、放っておくとこれらが原因でさらに巨大なストレスを生じてしまいます。

もし、あなたの大切な人がストレス度チェックでこの回答を出した場合は、すぐに精神病院を受診させなくてはなりません。精神錯乱状態であれば力ずくでも病院に連れていってあげてください。

 ぎゃあおれのしんだんけっかが ミ,,・∀・ミ
 ストレス指数は210。ちなみに、

200~ 精神が崩壊するストレス

だそうです。
 ストレス感受性は0.9。そりゃねえ、10以外は全部○だったから…
 ストレス総合点は399。レッドゾーン絶賛振り切れ厨です。
 こういうとき、_| ̄|○というのですね…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...