パスワードを忘れた? アカウント作成
647484 journal

torlyの日記: o fortuna 1

日記 by torly
 行きに百均をチェックしたものの、コラーゲンしかなく。
 とりあえずないよりマシ(失礼)かと購入。カモられてるような気がしないでもないけど、これも秋頃から滅多に目にしないということはそれなりに評価されてるに違いない…と、自分に言い聞かせつつ学校へ行く。
 で、帰りにトイレを使ったついでにもう一つの百均に寄ると、無造作に束にされたオレンジ色の台紙が…ひゃっほう、ヒアルゲットだぁい。これでコラーゲンと混ぜて変な凝固物作れるぞぉ。

 …この敗北感は何?(´д`;)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Sleeper (9921) on 2003年12月19日 21時24分 (#458341) 日記
    東京に現われるのは何時になったのかしらん?(。。)?

      時間があればお迎えに伺いますが?

    と、意味無くジャレみとく。のでID
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...