パスワードを忘れた? アカウント作成
637741 journal

torlyの日記: 11時間ぐらい寝てたヨ

日記 by torly
 ちょっと珍しい感じの夢を見た。

 試験の帰り、駅の辺りをウロウロしているうちに、明日の試験が何故か東大であるというのでそのまま新幹線を待つことになる(無論アトムの駅から。でも何故か古市駅に)。
 で、妙に入り組んだ構造になってカッコよくなってるプラットフォームをさまよって、これまた妙な構造の乗り口でずっと待つ。新幹線の姿は直接見えない。
 外は晴れているが、何故か突然雪が積もっていたり、強風が吹き荒れたり(現実の影響やね)している。待ってる間に歯でも磨けばよかったかしらとか思っていると、ふと時計が8時40分頃を指していることに気付く。オイオイ、試験が一時間目だったらとてもじゃないが間に合いまへんがな、とか思うが、そういえば試験が何時間目か知らないことに気付く。ってかそもそも何の科目か知らない。とりあえず鞄(何故か小さいアタッシュケースみたいのを大きなデパートの紙袋に入れている)を開けてみるが、覚えの無いプログラミングの教科書(何故かcobol。何故)と文庫本があるだけで何の科目だかさっぱり思い出せない。時間割を見てみるが、そもそも履修した覚えのある科目がない。なーんだ、試験ないんじゃねえかゴルァ、物凄い無駄足だヨと思ったところで目が覚める。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...