パスワードを忘れた? アカウント作成
737739 journal

torlyの日記: 実はモデレートしてたり。

日記 by torly
 そしてもう終わってたり。

 以前から考えていた通り、やや古いのを中心にプラス評価だけです。てゆうとどれだか分かってしまうかもしれないが。一通りそれらしいのは既に点が付いてて、しかもさらにプラスする程のものはなかなか無く。無意味に高いハードルを設定したために、またしょーもない点付けを増やしてしまった気もするが…まあ、ある人にとっては常識でも、別の人には「興味深い」「参考になる」新事実だったりする訳で。一部の固定されたメンバーのみがモデレートするのではない理由がここにもあると思うので、まあいいかなと。

 最近は堕武者が閉鎖宣言したり、yahoo掲示板で妙な動きがあったりして、記事をあんまり読んでなかったのだが、何かまたメタな話題で揉めているっぽい。もう無視すりゃいいのにねえ。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...