パスワードを忘れた? アカウント作成
498940 journal

torlyの日記: PS3でFolding@home記事のあまりなgdgdっぷりに戦いた訳だが 1

日記 by torly

 於モデレータ視点

 君ら、別にACでやる必然性の無い追加情報とか何とかのコメントはIDでやろうぜ、M1いくら増えてもきりがナサスと思った。言い古された話だけども。

 それともアレかもしかして、sony関連の記事にアンチじゃないコメントをつけるとGK認定されるぐらいの勢いなのか。いや、でも追加情報ぐらいはなあ。

#多分初sonyトピック

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2007年03月22日 12時59分 (#1130026)
    むしろ、逆にIDで追加情報が書かれていく事が多いトピってのは殆ど無いのでは。
    あっても単に、専門分野の特定の誰かが何度もレスしてたりね。
    みんな雑談しにきていて、モデされる事なんか二の次なんでしょ。
    あと、所詮ゲーム機と某P2pは子供の話題になるって感じでID持っていて
    アカデミックな人が寄ってこないっていうのもあるでしょ。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...