パスワードを忘れた? アカウント作成
12917742 journal
人工知能

torlyの日記: okitetasenni

日記 by torly

一年ぶりの「火星」からの帰還
 日本語記事もある。
http://www.afpbb.com/articles/-/3098986

腫瘍ウイルスとの戦いで急速に進化したタスマニアデビル
 これも日本語記事があった。
http://www.afpbb.com/articles/-/3099211

百度もディープラーニングツールをオープンソース化
 お名前はPaddlePaddle。使いやすさが売りだそうだ。日本語記事もある。
http://forbesjapan.com/articles/detail/13454

世界からもうすぐ淋病を治療する薬がなくなる(主に薬剤抵抗のせい)
 WHOがキノロン系を薦めるのをやめた。代わりに、標準的薬剤が効かない場合になにをすべきかという項目が加わった。今の主力はセファロスポリン系だが、すでに46カ国でセフトリアキソンの効かない症例が報告されている。10カ国では通常の抗生物質がすべて効かないケースが確認された。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...